2月は、更新月間!いつもご協力ありがとうございます。





2月のとある雪の日です。

もう、記憶の片隅になりそうですが、今月の話です(笑)

私は、絶対に計画相談を延期できない理由があります。
それは、2月と3月は、更新者が多い月であるということ!

ここで延期すると、私は振り替える日はないわけでして、、、
私が住む久留米市から命がけのドライブをしてきたわけですが、、、
遅刻してませんから!

(でも、死ぬかと思いましたけど・・・。)

しかし、受け入れる皆さんのご協力も有り、無事に終えることができました。


最近は、計画相談の受け入れが年々、暖かく感じています。
最初は、どこの営業マンかと勘違いされたこともありましたが(苦笑)


いつもご協力ありがとうございます。





コメント