みんなで障がい児・者福祉現場の支援を語る「かたり場」vol.6のご報告

 










緊急事態宣言のなかでしたが、「かたり場」開催しました。

私たちは、日々、支援を行なってきましたが、そのなかではいろんな問題や課題、出来事に直面することがあります。
自分たちがここにいる経緯を話せば、その人がいろんな経験をしてきたことを知ることもあります。
考えてみれば、最初から「福祉」を選択して業界に飛び込む人よりも、いつの間にか、ここに流れ着いたという人が多いのかもしれません。

もちろん、私のその一人です。

そういった中で、私たちはオープンにできないような話もたくさんあります。

だから、私たちはクローズの研修会を開催するようになりました。

だから、ここにもかけませんが、ご興味のある方は、是非、ご参加してみてください!


次回は、チキンの会です!

コメント