平成30年10月1日より、筑紫郡那珂川町から「那珂川市」となりました!

かれこれ、計画相談支援を通じて那珂川町に関わるようになって5年目を迎えます。

いよいよ、那珂川町の「計画相談支援事業所」としてようやく認知されるようになりました。

私たちも、数少ない那珂川町の計画相談支援事業所として、地域の事業所や那珂川町とともに歩んできましたが

このたび、平成30年10月1日をもって

筑紫郡那珂川町から、『那珂川市』となりました。

いうまでもなく、何かが変わるわけではありませんが、那珂川市としてのスタートを、一緒に歩むことができるのは、喜びを感じずにはいられません。

私たちも、那珂川市の福祉の一端を担うものとして、今後も、引き続き那珂川市とともに歩んでいきたいと思っています。


那珂川市の計画相談支援事業所「ノーマ」として。

これからも、地域に根ざした「計画相談支援事業所」として、那珂川市と那珂川市民とともに歩んでいきたいと思います。


那珂川市としての市制スタート!おめでとうございます!



コメント