第1回(第8回)福岡筑紫地区就労支援事業所連絡会(原点回帰の会)のご報告




毎回、地味に開催していた原点回帰の会でしたが、
今回も、地味に開催させていただきました(笑)

今回は、これまでの「原点回帰の会」の総まとめのかたちでの会合でしたが、
次回より、他の会と同様に、「こととば」(博多南駅2階)で開催します。
そのことで、より多くの方々に開かれた会になると思います。

代表は、これまでどおりコネクトの松尾さんにお願いしています。

みなさんにとって良い学びが行われると期待をしています!

さて、今回は研修終了後に「居酒屋貴美」が開催され
運営企画部の亀井さんの手料理がふるまわれました。

すごい料理にみんなのテンションがあがりました!

いや、本当に美味しい会でした!


次回は、令和元年6月21日(金)午後7時より
博多南駅2階こととばで開催されます。


コメント