《ご参加いただいた事業所様》ノーマ1周年記念事業所交流会のご報告

これは、私が行ってない2次会風景ですね(笑)

川口くん、近いね(笑)

就労支援部 部長の松尾さんと、運営企画部の亀井さん(笑)

ここは全員濃いメンバーですねぇ



いろんな料理が並びました。どれも美味しかった!

本当にたくさんの方々にご参加いただきました!

60事業所90名程のみなさんにお越しいただきました!





『2時間!短い!』
『すごくたのしかった!』
『こんなに交流できる機会はないので嬉しい!』

そんな声をたくさんいただきました。

私が心配することは皆無!もう、みなさんが自発的に交流されている姿に
私自身がうれしくなりました!

あの人とあの人が繋がって!
そして、あの人に会いたがっていた人と繋がって!

企画した私たちがとっても幸せに感じる時間でした。

新しい報告も耳にすることができて
そして、新たにノーマの役割もみえてきました。

人と繋がる。
人と話をする。

そして、知らないことを耳にする。

そういった外部刺激が、皆さんのモチベーションをきっとあげてくれることでしょう。

少なくとも私たちノーマは、皆さんよりたくさんのパワーをいただきました。


料理は行き渡っていたでしょうか?

もし、行き届かない面がございましたら、ご了承ください。


さて、みなさんには改めてご案内させていただきますが
次回は「一般社団法人福岡・筑紫地区地域福祉支援協会」が主催して
交流会を開催します!

部門別、全体、管理者クラスなど、様々な交流会を行う予定です。
他にも、研修会や講演会の開催
福祉事業所フェスなんかもやってみたいと思っています。


是非、ご参画いただきます様、よろしくお願いいたします!


お越しいただいたたくさんの皆さんに
改めてお礼を申し上げます。


本当に起こしいただいてありがとうございました。


計画相談支援室 ノーマ
管理者 寺川


追伸
急遽、ご参加いただけなかった方がいらっしゃいます。
また、改めてご案内させていただきますので、
引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします!


コメント