《障害福祉サービス事業所向け》ウェブベースの記録システム「KIROKU.AI」説明会のご案内

以前より、ご案内させていただいていました「KIROKU.AI」でしたが
(詳しくは、こちらをごらんください)

年末押し迫った12月28日(金)午後7時より
計画相談支援室 ノーマ主催による
「KIROKU.AI」一般向け説明会を
開催させていただくことになりました。

あくまで、どのようなシステムなのかをご案内する説明会ですので
お気軽にご参加いただけたらと思います。

福祉事業所を運営する関係者の皆様であれば
どなたでもご参加いただけます。

ちなみに、私たちども計画相談支援室 ノーマは
計画相談業務の合間をみて説明会を行っております。

次回、このような説明会を開催する予定はございませんので
もしお時間がありましたら、是非、ご参加いただけたらと思います。

あくまで、企画段階から関わりを持たせていただく機会に恵まれたことに加えて
みなさまの事業運営をサポートするための重要なツールになり得る可能性を
みなさまと一緒に共有したくてご案内させていただいています。

はじめてこのシステムに出会った時の「キターーーー!」という感動を
一緒に分かち合っていただける方々にご参加いただけたら幸いです。

ちなみに、当法人は児童発達支援および放課後等デイサービスすべての事業所に
平成30年9月より導入を行なっています。

また、今後の新規設立予定事業所(就労分野)には、すべて導入する予定です。
私たち自身が、まさに惚れ込んで利用しているものですので、
なぜ、このシステムが有効なのか?も含めてご案内できればと思います。

当日のスケジュールとしては、大まかな流れとして
①「記録の重要性」について、ノーマ寺川より講話を行います。
②ウェブベースの記録システム「KIROKU.AI」の内容についてご説明します。
③実際の運用状況をお見せして、デモ版を皆様に触っていただくことができます。
④質疑応答

という形で進めさせていただきます。


恐れ入りますが、事前の書類準備が必要となりますので、
必ず事前の参加表明をお願いします。
参加表明は、メールもしくは「計画相談支援室 ノーマ」のFacebookページにてお願いします。 

mail:noma3f@gmail.com




コメント